現場代理人の仕事 TOP

管理人について

   伝 喜太郎。

 本人談
「これを書いているやつはどんなやつ?!」 という声がちらほらと出てきています。 あんなえらそうなことを書いていったいどんなやつなんだと思った方が多いと思います。 私は、30代です。 もちろん現場代理人としてある現場にいます。 今は2件かけもちしています。 今の仕事のない時ですので、規模が小さいのでひまです。

と、またまた生意気なことを書いてしまいました。 「すいません」 現場代理人をしていると職業柄、こういう口の聞き方になってしまうのかもしれません。 自分ではえらそうにしているつもりが無いのに、周りから見ると横柄な態度に見えるというものです。 (ホームページでは、横柄な文章になってしまう。?) よく建築の事務所に行くと、まだ若いのにすごく横柄なやつがいますよね。 あれを見ると、自分はこういう風にはならないぞと思うのですが、 打ち合わせなどでいつも顔を合わせていると、いつのまにか自分もなってしまうようです。 自分も20代のころは、「なめられてはいけない!」と思っていましたので、 建築の若いやつと同様だったと思います。 今はと言いますと、ある程度現場もわかるようになり、一人で全てをして、 お酒も弱くなってくると、人間マルくなるものです。

ある程度、日々の生活が順調にいきますと、次に考えるのが違う刺激がほしいと思うことです。 若ければ、色恋にいくのでしょうが、結婚して子供がいるとなるとそういうわけにもいきません。 そんなわけで今、刺激を求めているものは、新しいビジネスを立ち上げようと考えています。 今、はやりの副業というやつです。 新しい分野に挑戦してみようと思っています。 この先、電気業界が無くなる事は考えられませんが、規模が小さくなっていくと思っています。 そんな中だけにいるともう少しあとに、家族が困ってしまうように感じているからです。 いくつかの道を作っていこうと考えています。

また生意気なことを言っていますね。 とにかく今はこんな感じでやっていっています。 今後もよろしくお願いします。

○管理人 取得資格一覧
  1級電気施工管理技士
    監理技術者
  第一種電気工事士
  消防設備士 甲四類

NEXT
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO